盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

奇異体験2

今日の昼、やたら眠かった。
昼食後、座ったまま少しまどろみかかった
でも完全に眠った訳ではなく 半覚醒のような状態。

自分は江戸時代と思しき原っぱにいた。
繰り返し 出てくる昔のような光景・・自分はどうなっちゃたの?

昼からこんな光景が見えるようじゃ 睡眠不足もいよいよやばいか・・・
本気で病院行こうかと思った。

でも診察の時「脚が4本になったんです」とか
江戸時代に行きました」とかじゃ医師も困るだろう・・・・
(でも反応を見たい気もする)

今日の夕方、知人の出るコンサートに行った。
やっぱり音楽っていいなあ・・・・・
自分の世界を持つって大切なことだなあ。
[PR]

by nanbuneko | 2006-09-23 23:43 | もののけの気配 | Comments(6)
Commented by Honig-Biene at 2006-09-24 13:49
何故、江戸時代なんですか?
わたしも斉藤一に守られたとてもリアルな夢をみたことがあります。
肩に手の感触が残って、ドキドキして目覚めました(笑)

お医者さんの反応、わたしも見たいです(^^
Commented by kirink3 at 2006-09-24 22:50
すごい体験の連続ですね!!
しかも江戸時代・・・私は夢にも見た事がありません。
時代劇は大好きなのに・・・
nanbunekoさんのような症状?は病院でOKなんですか??
その時は、是非付き添いをさせてください!
私もお医者さんの反応を確認したいので・・・
Commented by nanbuneko at 2006-09-25 00:18
Honig-Bieneさん、斉藤一ですか~。
私は土方(山本耕史に限定)さんに守られる夢が観たいです!
以前、浪人風の侍に刀で切られる夢を見たことがあります。
妙にリアルで恐ろしかったです。
Commented by nanbuneko at 2006-09-25 00:22
kirink3さん、時代劇お好きなんですね。
やはり正義は勝つ!ところが爽快ですよね。
私の症状・・確かに何処に行けばいいんでしょう・・???
病院よか祈祷してもらえるところの方が早いかも?
でも、確かに医師の反応も捨てがたいです(^^
Commented by Honig-Biene at 2006-09-26 15:24
リアルな夢ってありますね~。
わたしは、雪原でナチ将校に銃殺される夢をみました。怖かったです。
Commented by nanbuneko at 2006-09-26 20:06
Honig-Bieneさん、ナ、ナチ将校ですか・・!!
何故にそんな夢を!?
因みに私の今年の初夢は昔のダンスホールをイメージしたような造りの喫茶店で特高追われているというものでした・・
しかしお互い変な夢みてますね(^^


<< 悩みあり      奇異体験? >>