2006年 10月 08日

南部牛?

一昨日辺りから家の中で たまに黒い影のようなもの
或いは人の顔のようなものが ふっと一瞬よぎって見える。

気にしないようにしていたが、今日TVを息子と観ていたら
息子が急に猫が何も無い宙を凝視するような表情をした。

「どうしたの?」と訊くと
「なんか気配のようなものが・・・見えないんだけど」という。
やっぱり似たのかな・・・このテのカンて遺伝するらしいし。

まあ雨が降って家の中にばかりいれば空気だって澱むよね。

ところで肉体改造計画ー近頃何もしていない。
「涙のイアリング」で耳ツボ刺激・・・もサボっているし
そんな訳で 新しくイアリング購入~!!

涙型のは無かったので 似ているけどスクエアな形のものを購入。
着けて見ると耳朶への圧はいい感じ。

でも。。でも。。買う時は気がつかなかったけど
この形って靴下買った時に付いている金属と似てる。
ちょっとショック・・・

そして、ふっと南部牛追い唄が脳裏をかすめる。
だって良く見ると牛の耳に着けている金属とも似てるんだもん。
・・・なんかドナドナ♪ も聴こえてきそうな私の耳・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-10-08 23:58 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2006-10-09 00:49
牛の耳飾ですかぁ~^^牛は鼻飾りかと思っていましたが
確かに耳にもありますね^^;

私もサボっていたウォーキングを再会します!!
肉体改造計画に便乗させて下さいm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2006-10-09 22:22
kirink3さん、ウオーキングですか!
流石に日光疹も出ない時期だし、私も始めてみよーかな・・
TVでやっていた青竹踏み後のウオーキング、試してみようかしら。


<< 今日の出来事      レジにて >>