2006年 10月 09日

今日の出来事

○岩手山が初冠雪。
 今年は早いらしい。もう朝夕のストーブは必須。

○北上に白鳥さんが舞い降りた。
 飛んでくる時、行く時って白鳥さん何を考えているんだろう?

○北朝鮮核実験
 ・・・・・ヤバッチイー そして、虚しい・・・・

○ザ・○ードを購入
 どうも食後胃の下からパンパンにお腹が膨らむので、買ってみた。
 夕食後飲もうとしたら薬瓶の中身半分以上
 用意しておいたコップの水にドンブラコと落ちた・・・(涙)

 今、錠剤をせこく皿に広げて乾燥中。
[PR]

by nanbuneko | 2006-10-09 22:33 | その他 | Comments(4)
Commented by Honig-Biene at 2006-10-10 15:22
>薬瓶の半分以上が・・・
すみません・・・吹き出してしまいました(^ー^;
そういえば、すごく疲れているときに、怪しげな錠剤を握らされて、飲むよ
うに強制されている夢を見ました。
Commented by nanbuneko at 2006-10-10 20:37
Honig-Bieneさん、こんばんは。
半分錠剤で埋ったコップを抱え「にゃ~!!」と叫ぶ私に息子は大うけでした。乾燥させた薬は凄い臭いがします。。。。
>飲むように強制されている夢
○胃腸が疲れている。
○課題を早く片付けるよう指示。
○何かを失うがそれ以上に素晴しい物を手に入れる暗示。
などなど、夢判断があるようです。
またもや勝手に占ってしまいましm(__)m
Commented by Honig-Biene at 2006-10-12 15:09
なるほど!
個人的には3番目の解釈が良いです(笑)
乾燥させた薬は飲めたのですか?たしかに、1度水分を得ると薬って変
化しますよね。化学反応?
Commented by nanbuneko at 2006-10-12 19:31
Honig-Bieneさん、せこい私は一回だけ乾燥させたのを飲んでみましたが・・かなり、かなりキツイ味でした。
瓶も「にゃ~!」と騒ぎながら濡れた手で弄ったのが良くなかったのか、残りの上部から変化が・・・
全部捨てました(-ー;


<< 神社      南部牛? >>