2006年 10月 15日

トラの尾・再び

今日はとてもいい天気だった。
お布団を干したまま ちょっと書店まで。

花田少年史」 一色まこと を購入。
結構面白かった。

みちのく国際ミステリー映画祭で上映会場の前は賑わっていた。
やっぱ、前売り買っておくんだった!と後悔。

家に帰ると ベランダ前(室内)に置いていたトラの尾が
またもや強烈な臭いを放っていた・・・・・
どうやら強光を浴びると臭いを発するようになってしまったらしい。
痛んでる古株の葉を切り捨てたが やはり臭う。

今夜も冷え込みそうだが ベランダで夜を明かしてもらうおう。
本当は8℃をきったら休眠させた方が良いような
暖かいところが好きな植物なんだけど
可哀想だが 仕方ない・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-10-15 23:57 | その他 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2006-10-16 13:24
「花田少年史」はチラシの眉毛犬がとても気になって、観にいこうと思って
いましたが、上映終了してしまった作品です。
レンタル開始まで我慢です(^^;
Commented by nanbuneko at 2006-10-16 21:35
Honig-Bieneさん、「花田少年史」あの江原さんも好きな本と聞いて つい買っちゃいました。 面白くて、不気味に笑いながら読んでいるらしく 息子に怪訝そうな顔でみられてます。


<< 銀河鉄道      映り込むもの >>