盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

亡国のイージス

昨夜の日曜洋画劇場40周年特別企画は
某国・・・・・じゃなくて「亡国のイージス

流血シーンが多い映画は苦手なのだけど
風呂から上がったら息子が観ていたのでなんとなく横目で観賞。

何故今の時期にこの映画? 意図は無いのか?

調べたい事があって検索していたら 
廃墟モノ?にたどり着く。
どういうわけか すっかり嵌ってしまった・・・・・・

でも時々気のせいか「コレって写ってない?」という写真も多い
見た瞬間、ドキッとして逆毛が立って吐き気も(猫かいな・・)して怖い。
心臓に悪そうだ。

それでも観てしまう自分の悲しい性よ・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-10-30 23:51 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2006-10-31 15:07 x
お久しぶりです~。そろそろ復活をと考えてヤフーブログから引越し
しました。HPも閉鎖してしばらくは、ブログオンリーで行きます。

イージスは、私も後半部分を見ましたよ~。結構、流血で怖くなると
席を外してトイレに逃げてました。
これからもまた宜しくお願いしますね。m(__)m
Commented by nanbuneko at 2006-10-31 20:21
tomokeさん、お久しぶりです。
朝夕冷え込んできましたね。
イージス、ほんと流血シーン多かったですね~(苦手)

こちらこそ宜しくお願いします。


<< 廃墟      竹田の子守歌 >>