2006年 11月 01日

廃墟

ダメだ・・・すっかり嵌ってしまった!
廃墟が私を呼んでいるう~てくらいどっぷりと浸かってしまった。

あくまで思い込み、気のせいの類とは思いたいが
「ひゃあああ~ 写ってるう・・・」と 胸がヒヤ~っとする写真もある。
そういう写真は わざわざ写っているものを見つけようとしなくても
向うの方から飛び込んでくる感じで主張してくる。

観ちゃダメ!イケナイ!と思いながらも昨夜、PCにかじり付いていたら
突然後ろから 氷のような手で首を絞められた!!

きゃああああああああ~~~
振り向くと其処には

部活で遅く帰ってきた息子が 冷え込んだ夜の空気を
体中に染込ませ 寒さで悴んだ赤い顔をして立っていた・・・

「何すんのよ~吃驚するじゃない!」
「ふん、ぬくぬくした部屋で妖しげなサイト見てるから
外の空気の冷たさをお母さんにも分けてあげただけさ~」

「だから、手袋とかジャケットとか着ていけって云ってるでしょ!」
「そんなモン、高校生の美学に反する」

「美学?・・だったら机の上の美学も見せて頂戴よ!」
「ふん・・・アレは俺流の美学さ」

・・・・・そうか、ここにも廃墟マニアが居たんだった。
息子の机の上は崩れ落ちそうな廃墟状態なのだ・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-01 19:05 | もののけの気配 | Comments(8)
Commented by てん at 2006-11-01 19:30 x
初めまして!いつも楽しく拝見させてもらってます('-'*)
友達がそういうサイトでやばい写真をみた時、家のチャイムがなって、出てみたら誰もいなかったっていうことがあったそうです。しかも2階で人が来たら足音がするはずなのにしなかったらしいです(;^_^A
そういう事もあるそうなので気を付けて下さいね〜!
Commented by Honig-Biene at 2006-11-01 20:44
息子さん、ナイスですね(笑)
廃墟というと、もう取り壊されましたが、滋賀県の幽霊ホテルを思い出し
ます。近くを車で通りかかっただけでも、「出そう」な雰囲気があります
よね。そういえば、地元にも有名な廃墟スポットがあったような・・・。もし
かしたら、nanbunekoさんが見ているサイトに出ているかも。
Commented by nanbuneko at 2006-11-01 22:41
てんさん、こんばんは。
怖いお話ですね~。チャイムですか・・・
気をつけます!って でもどうしたらいいんでしょうか(^^;
これからも宜しくお願いします。
Commented by nanbuneko at 2006-11-01 22:44
Honig-Bieneさん、滋賀の・・たぶん有った様な気がします。
物凄く大量な画像を一気に観てしまったので、はっきりとはいえませんが・・・
見て確認するにもピンポンダッシュされるのも怖いし・・
観たい・・でも怖い・・揺れるオバサン心ですわ・・
Commented by てん at 2006-11-01 23:12 x
よろしくお願いします♪今は岩手に居ませんが滝沢在住でした。
気を付けるのも難しいですよね( ̄▽ ̄;)
確かその友達は頭が痛くなったともいってました〜。その話を聞いて自分は決して見まいと心に決めました""(ノ_<。)
Commented by tomoke at 2006-11-02 11:22 x
おはようございます♪今朝は冷えましたね~。σ(^_^;)アセアセ
競う訳ではありませんが・・・我が家の息子の机の上もひどいです。
何処で勉強するの?教科書は、何処って感じです。埃もひどいし
よく死なないと思いますよ。(^^ゞ
母は、中学になったら自分で部屋掃除しなさいと言ったけど・・・。
見てる方も忍耐です。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2006-11-02 18:29
てんさん、滝沢の西瓜って美味しいですよね~。
>友人は頭が痛くなった・・・
はい、確かに私も痛くなりました。
私の場合は画面見すぎて痛かっただけかもしれませんが
耳がふさがったようになりました。 ちょっと怖かったです。
Commented by nanbuneko at 2006-11-02 18:40
tomokeさん、今朝は初氷張ったらしいですね!
机・・競わせたら、怖いものがありますね(^^

息子は、高校生になってホンの少しマシにはなったのですが やっぱり頻繁にモノ探しをしています。
「美学」って大変なのね~と嫌味を言っていますが(笑)




<< ショックな出来事      亡国のイージス >>