盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

ショックな出来事

とてもショックな出来事があった。

11万円紛失した!!!!!う、うにゃ~ん(涙)

昨日、××銀行からお金をおろし 支払うところには支払いを済ませ
あと数万円、保険料など引き落としになる
▲▲銀行の通帳に入れようとしたが 時間が無く 
封筒に入れて鞄に入れていた・・・・つもり。
書類とかと一緒に入れて置いた・・・つもり。

今日昼近く、思い出して鞄他を見たら・・・無かった・・・・

散々探したが見つからない。

一番可能性として高いのは、昨日ちょっとむしゃくしゃして
不要な書類を力を込めて破棄した時に、
お金の入った封筒も一緒に捨ててしまったのではないかと・・・

ゴミ!と気づいた時は既にゴミ収集車は立ち去った後だった。

昔は盛岡は祭日はゴミ収集をしなかったが
最近はちゃんと集めてくれる。
有り難い事だが、今日だけは恨めしかった

息子には「妖しいサイトに嵌ってるからだ」と蔑まれ
「もしかして今月僕の小遣い無いの!?」と怯えられ
「今日の夕飯、特売の食材でいいから」と慰められた。

神様、・・もとい、貧乏神以外の神様!
良いオバサンになりますから
私に高額当選券をください・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-03 20:12 | その他 | Comments(8)
Commented by freshless at 2006-11-03 22:27
ノー!!!それは本当に本当に悔しいですね

>特売の食材でいいから …息子さんの優しさにポロリ
Commented by nanbuneko at 2006-11-04 00:07
freshlessさん、息子が優しかったのは初めだけ。
11万あれば眼鏡が新調出来たとか、ユニ○ロのジャンバーが何着買えるとか(←この辺がビンボー臭い)
・・・しつこく苛められました。
最後はう○い棒が何本、チロ○チョコが何個買えたとか、親子でビンボーさを実感しました。。(アホですなあ)
Commented by tomokeda at 2006-11-04 10:30
何なに~??11万ですか・・・。(*¬_¬) ジーーーッ
それはショックを通り越す金額、寝込みそうだね。
寝込んじゃってませんか?
無くすくらいなら、あれもこれも食べておけばよかった~と
思ったりしますよね。何処かに入ってる事を祈ります。m(__)m
Commented by nanbuneko at 2006-11-04 18:58
寝込む・・というか眠れませんでした・
というかいつも眠れないのですが((笑)
昔、空き巣に入られたとこがあるので ちょっと怖い感じもします。
Commented by kirink3 at 2006-11-04 21:41
ショックですね(◎O◎)本当に寝込みそう・・・・
厄落としと思って、元気出してください。大難が小難で済んだと
何とか思って、乗り切って下さい!!
やっぱり、息子さんとの会話最高です^^
Commented by nanbuneko at 2006-11-05 15:01
kirink3さん、   >大難が小難
kirink3さんにそう云ってもらえるとなんだかそんな気がして
ちょっと気が楽になりました。
息子の今日のテーマ曲は 「夢の中へ」
♪ 探し物は何ですか~・・まだまだ探す気ですか~
すんごく嫌味な奴です!
Commented by kirink3 at 2006-11-05 15:47
やっぱり、私は息子さんのファンです。
息子さんがもし、関東平野にお出での際は
我が家で接待させてくださいm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2006-11-05 18:59
kirink3さん、
愚息の事を褒めて頂いてありがとうゴザイマスm(__)m
もし、関東平野にいける時は、お言葉に甘え
じゃじゃ麺やら冷麺やら背負わせたいと思います☆


<< 一夜明けて      廃墟 >>