盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

一夜明けて

11万円騒動?から一夜明けて、まだ茫然自失。

私はモノを失くす事はあまり無いほうで
(最近記憶力が衰えてきたとはいえ)
行方不明のモノで困るなんて事は滅多に無い・・筈だったのに・・・
うわ~ん!・・・いろんな意味で凹んでいた。

昨日は岩手県民会館で浜田省吾のコンサートがあったそうで
観に行った友人から 朝早く 
「めっちゃ良かった~!なんかすっきりした!」とメールが届いた。

家にも浜省のCDあった筈、
たまには聴いて私もすっきり気分転換しよ!

片想い」良い曲だなあ・・・
丘の上の恋」 名曲だよなあ・・・唄うと涙が出てくる。
と感傷に浸りながら聴いていたら

 MONEY, MONEY~ makes him creay~
  MONEY MONEY・・・・・・・・・・・

MONEY」と言う曲になった。
浜省・・そんなにしつこくマネーマネーって唄うんじゃない!!
息子まで一緒に背後でハモってるし・・・・・

せっかく 気を持ち直そうとしていたのに
逆に凹んでしまった・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-04 19:18 | その他 | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2006-11-04 21:52
ごめんなさい・・・笑ってしまいましたm(_ _)m
浜田省吾ステキですが、落ち込んだ時は何を聴けば
いいのでしょうか?私はもちろんスマップですけど・・・
今回も、息子さん最高!!
Commented by nanbuneko at 2006-11-05 15:03
kirink3さん、自分の感情と同じような唄を聴いた方が
回復が早いって言いますねー失恋した時は失恋の唄とか。
このタイムリー過ぎる「MONEY」・・どっぷり浸ったら回復も早いかも?
Commented by tomokeda at 2006-11-05 19:16
浜田さんのコンサート、私のネット友達も行ったようでした。
私・・・コンサートの立つの好きじゃないのよね~。でも、1人
座ってる訳にも行かないしね。σ(^_^;)アセアセ
MONEYは、連呼しないでって感じですね。
Commented by nanbuneko at 2006-11-05 22:40
tomokedaさん、こんばんは。
立つコンサート・・私は気になりませんが、
一曲目から立たれると息切れして 最後まで持つかどうか不安です。 何年か前、奥田民雄でくたびれたのが立つコンサートの最後かも・・・


<< 連日同じネタで恐縮です!      ショックな出来事 >>