盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

連日同じネタで恐縮です!

♪ 探し物は何ですか~見つけにくいものですか~ by井上陽水
のフレーズを飽きるほど息子に浴びせられながら
捜索活動に終始し連休は過ぎていった。

捜索虚しく 紛失したブツは見つからず
♪ 諦めました~貴方の事は~・・・と
中島みゆきメドレーに浸った。

以前、禍福の個人的法則を書いたが
の後には速攻でが訪れるというもの)

コレはもしかしていつもの逆バージョンなのではないか?
てことは 11万円分の福が速攻でやって来るのかもしれない!

街にふら~っと出たら 宝くじ売り場のお姉さんと目が合った。

スクラッチ販売中

・・・・・・これだ! 最高当選額も20万だし 速攻だし!
神様! ありがとう~!!

せこく5枚だけ購入!!!そして速攻で惨敗・・・・(涙)

♪ MONEY MONEY~    by 浜田省吾
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-05 23:05 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2006-11-06 13:39
何だか思わず笑っちゃって~ごめんね~♪
歌のメドレーが、壷にはまったわ。(^^ゞ
スクラッチ・・・県庁前が当たるって聞かない?結構当たってる公務員
が多いってうわさを聞いたの!(^^ゞ
私には、当たらなかったけどね~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2006-11-06 19:54
tomokedaさん! 
県庁前が当るって!? 何て素敵な情報でしょう~
明日、買いに行きます!! (天気悪いらしいですね)
Commented by freshless at 2006-11-06 20:16
ぶは!nanbunekoさましっかり立ち直ってらっしゃるように見えますが?
…カラ元気…??
Commented by nanbuneko at 2006-11-06 22:37
freshlessさん、
自棄・・・・・・
あるいは現実逃避・・・・・・・・・・デス。ううううにゃ~!!


<< 姪      一夜明けて >>