盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

睡眠不足

0時過ぎ 眠ろうとした。
眠くてブログ更新も無理だな~状態。
布団に入った。
灯りを消した。
TVも消そうと思った。

ビキッ!・・・・流しの方から音がする。
すぐさま 消した蛍光灯も 共鳴するかのように鳴った
ベキツ
ビキッ!  今度は電源を抜いているスピーカーが鳴った。
そして 極めつけは 
例のカーテンボックスの上も 何も無いのにビキッと鳴った・・・
(カーテンボックスの上は何故かヘンなものが見えやすいのだ)

眠気は完全に失せて
灯りを点けた・・更に覚醒・・・やっぱり消す。
TVも消すととても怖いので 音をかなり絞ってつけたまんま。

眠れない・・・
うつらうつらのまま 朝になった・・とほほ。
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-10 05:29 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by freshless at 2006-11-10 23:51
寝不足続くと辛いですね。
どうかお気をつけて…
Commented by nanbuneko at 2006-11-11 10:12
freshlessさん、ありがとうゴザイマス!
流石に昨夜はpm11時半には眠りました。
でもam4時頃眼が醒めましたが。。。。
Commented by kirink3 at 2006-11-11 22:41
恐いです!!!!!私だったら気を失ってたかもです。
Commented by nanbuneko at 2006-11-12 00:06
kirink3さん、4年ぐらい前、もっと酷く鳴った時期があって
その時は部屋の真ん中の空中や ドレッサーの辺りで
ばし!びし!とぶつかり合うような音がよくしていました。
>私だったら気を失っていたかも
でも読んでるほうが現実より怖く感じるかもしれませんよ。


<< 着信アリ・・・・・      姪 2 >>