2006年 11月 11日

着信アリ・・・・・

今朝7時過ぎ、携帯の着メロがちょびっとだけ鳴った。
着信アリ・・・・非通知

この1年ぐらい、たまにある非通知ワン切り
非通知で ワン切り・・なんか意味ある?
嫌がらせ?・・・胸に手を当てて考えてみたが
心当たりは無い・・と思う。
(手を当てたら、長年の引力の影響については実感した)

全然社交的じゃないので携帯番号って
あまり人に教えてないんだけどなあ・・・

夜中の3時ちょうどに鳴ってる時も有るし、
日中11時だったり3時だったり・・・時間はまだら。

こんな風に寝不足だったり 音に過敏な時は
夜中に3時に鳴らされると余計ウンザリ・・・

誰か知らんが止めてくれ~~~ !!


※ 追記
今日はPCの調子が悪いのか 
自分のブログにエラーでなかなかたどり着けなかった。
他の人のは問題なく見ることが出来るのに・・・・
なんかなあ~
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-11 23:58 | もののけの気配 | Comments(8)
Commented by てん at 2006-11-12 01:26 x
nanbunekoさんと同じ様に自分のPCからもアクセスしづらいです(汗)
何ででしょうかね~。
Commented by Honig-Biene at 2006-11-12 13:05
うちもアクセスしづらかったです・・・nanbunekoさんのブログに。

同じ番号から何日かおきに着信があったときは「バーカ」とか思いながら
削除してました(ヒドイ)が、PM3時は怖いですね(^^
余計な情報ですが、キリストが亡くなったのは9時なので反対側の3時は
「逆さま」という意味で悪魔の活動する時間帯だそうです。
・・・たしか、そうだったと思います(-_-;)自信ナシ
Commented by nanbuneko at 2006-11-12 15:15
てんさん、何ででしょ~? excite全般に繋がらないなら
それも有りかと・・と思うけど、自分のにだけ繋がらないって
凄く寂しいモンですね。。。。
Commented by nanbuneko at 2006-11-12 15:23
Honig-Bieneさんもですか?
Honig-Bieneさんとこには飴璃ちゃん見たさに何度かお邪魔しましたが、実にスムーズに繋がりました。
(やっぱ可愛かったです☆)
>「逆さま」という意味
初めて知りました。丑三つ時といい やはり3時前後っていうのは怖い時間なんですね・・今日眠れるかなあ・・・
Commented by freshless at 2006-11-12 21:08
非通知ワンギリ、ときどきあります。しかも夜中に。
ちょうど母が入院している時期だったりすると「ビクッ!」てして起きてしまうんですよね。
いやですね、腹立ちますね。無視、ムシ。
Commented by nanbuneko at 2006-11-13 00:18
freshlessさん、入院中の家族がいると電源も切りたくないし
夜中に鳴るとほんとビクッとしますよね。
番号表示のワン切りは「ワン切りワーストランキング」と照らし合わせてみて、1位の番号からだと「わーい、1位からきた~」と騒いで息子に蔑まれています・・・・
Commented by kirink3 at 2006-11-13 22:28
私も、その日はPCの調子が悪かったです。
>ワン切りワーストランキング
私も『知らない人1』とかで登録してます。同じで笑えました。
が本当迷惑ですよね!でもnanbunekoさんの場合・・・
質が違ってたりしませんか?????????????
Commented by nanbuneko at 2006-11-13 23:57
kirink3さん、もしかしてもしかしてですが・・
ご自分でワン切りワーストランキングしてるとか?
私はその・・そういうデータを集めてるサイトのランキングを見て照らし合わせて・・なんですが・・
間違ってたらごめんなさい!
でもワン切りはやっぱ「ワン切り」って名前で登録して拒否設定にしてます(^^


<< 11月      睡眠不足 >>