2006年 11月 16日

帰ってきた11万!!!!

うふふふふふふ
うほほほほほほ・・・・

見っけた~ 紛失した11万!!

使ってないコスメボックスの中から出てきた~
そういえば 出かける時、 我家的には大金だから
(以前空き巣に入られているし)
分かりやすい引き出しなんかじゃなく 
違うところに隠しておこうと思い
どっかに仕舞い込んだような気が・・・・・

あああ 良かったア~。

でもスポーンっと抜け落ちたような記憶。
かなりキテマス・・・・やばいです。
明日は本屋さんで 脳を鍛える本を買おう!!
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-16 23:54 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2006-11-17 09:38
おめでとう♪やったねえ~~~。(^0^*
11万だよ~。無かった物として、無駄遣いしたくならない~?(^^ゞ
しかし・・・記憶が、すっぽり抜けるお年頃なのね。お互い明日の自分が怖くなるようだ。σ(^_^;)アセアセ
Commented by kirink3 at 2006-11-17 21:40
良かったですね^^/
私まで嬉しいですよ!私なら迷わず無駄使い・・・やっぱり出来ない^^;
まあ~息子さんと美味しい物でもどうですか???
本当におめでとうございました。
Commented by nanbuneko at 2006-11-17 22:31
tomokedaさん、出てきたのは嬉しいのですが
こんな大事な事が記憶の外になってしまう自分がすんごく怖いです・・・
進行すると「誰か盗った!」と言う事になるのではないかと・・・はい・・考えたくないです。
Commented by nanbuneko at 2006-11-17 22:34
kirink3さん、息子にはまだ言ってないんです(^^
相変わらず「♪ マネーマネー」と背後から責めるように唄っております。。。
無かったと思って預金でもすれば良いんでしょうが
失くしたと思って使っちゃいそうな気がします・・・
Commented by freshless at 2006-11-18 20:32
よかったですね!ほんと
私はモノをよくなくす(携帯、財布、鍵…)見つけたときの嬉しさ
よくわかります。
nekoさん、やっぱり運が良い!
Commented by nanbuneko at 2006-11-19 00:25
freshlessさん、ありがとうゴザイマス!
そうですか~運がいい!・・のかな?
もともとは自分のお金で嘆いたり喜んだり
節約したり散財(実は宝くじいっぱい買った)したり・・・
収支のバランスは取れてる?・・・うーん、ちょっと寂しい。


<< きみまろ      象と鎖 >>