盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

きみまろ

昼、本屋さんに行った。
勿論、脳を鍛える系の本を購入するつもりで・・・

いつも行く本屋さんとは違う本屋さんに行ったので
本の並びがちょっと掴めず 散々探し回っているうち
綾小路きみまろの文庫が目に入った。

ちょっと読んだが 面白い~買っちゃおうか?なんて考えているうち
時間は無くなり おまけに何を買おうと来ていたのかさえ忘れ
全然関係ない本を買ってしまった。

これではきみまろのネタそのものではないか・・・

きみまろの本で笑えるって事自体
由緒正しき?オバサンの証明みたいなものだが(笑)

※ 今日はDriveCleaner2006というアドウェアっていうのかな?
頻繁に出てくる怪しげな画面。 
24735個のプライバシー侵害が有りました?・・ご丁寧なこって・・
鬱陶しい~迷惑だ~ 駆除しない限りは出てくるのかしら?
うーん 解らん。 
 
追記・・・↑ 18日午前駆除したけど(タイムリーに朝刊に載っていた)
       色んな事を考えるもんだと感心?した。
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-17 22:54 | 恥かしい話し | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2006-11-19 22:17
きみまろは素直に笑えますよね^^
次回は是非『脳を鍛える本』を買ってください。そして
成果の報告をお願いします。結果次第で私も参加させていただきます。
(超ちゃっかり)
Commented by nanbuneko at 2006-11-19 23:39
kirink3さん、きみまろの本、面白くてにへにへ~って緩んだ顔で立読みしてたような気がします。きっと店員さん「不気味なオバサン」と思っていたことでしょう。。。(恥)
>成果の報告
それすら忘れた時はお許しを!!!


<< しし座流星群      帰ってきた11万!!!! >>