2006年 11月 20日

不足

先日のあるある大辞典で亜鉛不足がどうとかこうとか・・・
不足すると代謝が落ちるそうだ。

一応クイズは全問合ってはいたが(←強調!)
(間違うと亜鉛不足が疑われるそうでアル)
野菜を沢山食べる自分では亜鉛は不足気味なのかも。

寝不足、亜鉛不足、運動不足・・・・
不足」だらけの自分を補うように体脂肪が頑張っているんだろうか?

息子に「お母さん、最近太ったよね」と注意された。
セルライター返上すべく何とかしなくっちゃねえ。

とりあえず サプリメントでも買おうか?
・・・・って努力も不足してる・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-20 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by kirink3 at 2006-11-22 16:36
私もしっかり仲間です!嬉しい^^
今は不足に関して、考えないようにしています!
宝くじが当たったら、全て解決だと信じているので・・・・
Commented by nanbuneko at 2006-11-22 19:21
kirink3さん、仲間だなんてとっても嬉しいです!!^^/
そうですよね~ 人間不足なくらいが丁度いいですよね!
・・・宝くじ・・高額当選しても引き換えない人が結構いるって今日のニュースで言ってましたね。
私には理解できない事です。


<< 母      しし座流星群 >>