盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

飛行機落下

夢を見た。
飛行機が轟音を上げて頭上を通り過ぎている。
「げっ! 落ちる?」と怖がりながらも
「いつも夢で見るもん、コレも夢で結局落ちないんだろうな」と思った。

するとドドーンと夢にしては珍しくかなり大音量がして
飛行機は川の下流の方に落ちた・・・・・・・・
(夢の中ではかなり珍しいことだ)
風圧でガラスが飛び、女の人たちが叫んでいる。
映画みたいな夢だった。 もちろんカラー。

映画が観たいな~。
フォーラムで「ゆれる」をやるらしいから観にいこうかな?
[PR]

by nanbuneko | 2006-11-28 23:59 | | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-11-29 00:41
めったに夢を見ない(見ても覚えていない)私ですが、先日久しぶりに見たのが、窓の外に猫がいっぱいいて、でもその猫たちにあげるエサがなくて、どうしよう…と思っているものです。ちなみに我が家で猫は飼ってません。犬も。あの夢は何の暗示なんだ~??

「ゆれる」はフォーラムさんの移転オープニング作品だそうです。私も必ずみにいきます~。
Commented by nanbuneko at 2006-11-29 23:38
■freshlessさん、猫の夢は女の人に嫉妬されている時も見たりするらしいですが、先日からの動物モノの放送の影響も有るんじゃないでしょうか?・・・な~んてね。

私、オダジョも好きなので楽しみなんです~☆


<< 疲れた・・・      久々のぐるぐる >>