人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

疲れた・・・

本日は純粋に「疲れた」・・・「憑かれた」ではなく(笑)

思わず ぢっと手をみた
いつの間にか手相が変わっているのに気がついた。
私は手相は全然詳しくないが
それでも 物凄く変ったのは分かった。

手相を見てもらいたいと思っても
一体何処に行ったらいいのか分からないから行った事無いし。

最近、思うことがちょっと多いもので(気弱になってる?)
どうも手相でも人相でも占いでも霊能者でも
見て貰いたい」と思ってしまう。。。。他力本願だなあ。。。。。

by nanbuneko | 2006-11-29 23:46 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-11-30 21:15
盛岡市内の大通で、たまに手相占いの人をみかけます。
真冬でもいた気がします。
手相を見てもらうより、むしろそのガッツはどこからくるのか聞いてみたいです。

…ゆっくり休んで疲れとってくださいね。明日も寒いですから。
Commented by nanbuneko at 2006-11-30 22:47
freshlessさん、真冬の占い師・・昔『修行の為』やってた方が居て、見て貰うのはちょっと躊躇った記憶があります。
知人でぼろくそに言われてショックを受けていた人がいたので、興味が有る反面怖い気も・・いわれたら気になるし。

ー ありがとう・・・・早くも湯たんぽして寝てます(笑)



<< 初雪      飛行機落下 >>