2006年 12月 02日

小さな人の顔

体調不良。

一昨日の晩、疲れているのに眠れないで困っていたら
いつもは観た事が無いようなものが天井に見えた。

小さな人の顔?の様なものが沢山・・・・
空気は異様に研ぎ澄まされてきれい。

不思議・・・不思議なものはたまに観ている気がするが
これは一体何なんだろう・・・・・

眠れない・・・がいつしか眠りに着いたのだろう。
寝不足なのに 目覚めは良かった。

疲れすぎ?
[PR]

by nanbuneko | 2006-12-02 09:43 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2006-12-02 14:21
引越しの疲れすぎかしら?大丈夫ですか?
やっと午後になって、会社の申告準備が終わりました。
何だか目がしょぼしょぼです。これから昼寝ってどうですか?
Commented by nanbuneko at 2006-12-02 20:24
tomokedaさん、ちょっと訳あって、今すんごく疲労する状況ににいるもんで・・・ありがとうゴザイマス!
実は最近出入りする某建物が どうも気になって・・・
「連れて来ちゃったか・・」とちょっと怖いのです。


<< もっけ6      初雪 >>