2006年 12月 21日

眠れぬ夜

昨夜、11時半には床に就いたがなかなか眠れなかった。
そのあとすっと眼が醒め 時計を見るとAM2時半
動悸がして苦しい。
父が入院してる時、
不思議と父の患部と同じ場所が急に痛みだしたりしたので
もしかして今母は胸が苦しいのだろうか?・・と思ったりする。
(実は更年期の症状だったりして?)

それからAM3時半4時半と眼が醒めた。
体は結構疲れているはずなのに途切れ途切れの眠り。

ああ 今日も一日始まるな・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-12-21 05:29 | 介護生活 | Comments(2)
Commented by freshless at 2006-12-21 22:19
介護で、精神的に緊張されているのもあるのでしょうか。
今夜はよく眠れますように。
Commented by nanbuneko at 2006-12-21 23:29
freshlessさん、ありがとうございます。
さっきワインを飲んだのですが、あまり酔えませんでした。
まあ・・いつ病院から電話が来るか・・と思うと酔うによえないのですが。


<< 顔      寒い朝 >>