盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

厳戒態勢?

今朝のTVで盛岡の病院での
ノロウイルスの集団感染のニュースをやっていた。
該当の病院の映像も映ったが名前は出ず
夜間の撮影の為、何処の病院か私には解らない。

まさか母が入院している病院じゃないよね

朝8時半、行ってみると顔見知りの看護婦さんに
マスクの着用を勧められる。
入院患者さんの中でもマスクしてる人もチラホラ・・・
トイレも消毒液が増えていた・・ちょっとドキドキ。

怖っ~~~~。

週末なのと怒涛の12月のお蔭で目の下の隈が酷い。
なんか貧血起こしそう。
まあ・・そんな時期も有るよね。
[PR]

by nanbuneko | 2006-12-22 23:58 | 介護生活 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2006-12-23 11:02
怒涛の12月ですね。倒れないようにしてくださいね。
それにしてもその病院何処かしら?心配になりますね。
Commented by nanbuneko at 2006-12-23 18:50
■tomokedaさん、ありがとうゴザイマス。
>その病院
3個所、有るらしいですよね・・・怖いです。



<< クリスマスイブ前夜      顔 >>