人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

AM1:05の着信

昨夜、なかなか寝付けず
それでも12時ごろには眠りにつけた・・はずだったのに
AM1:05 ピッと眼が醒めた

それと同時に 電話に着信が有る前の「カチッ」という音がした。
(家の電話はナンバーデイスプレイにしているが
着信があると「フ~~カチッ」と言う音がしてから
ライトが青く点き相手の番号が表示される)

そして青くデイスプレイ部分が光ったと思ったらすぐ消えた

父が逝った時も朝の5時過ぎ同じような事があった。
やはり着信履歴は残っていなかった。

もう全然眠れなかった。
いつ病院から電話が来るのだろう・・・眠れなかった。

結局朝になっても電話は来ず。
姉が病院に行ったら、ノロウイルス対策らしく
全室面会禁止・・・で母には会えなかったそう。

そんな訳で母の容態は掴めず。

AM1:05の着信。
あれは一体・・・・悪戯電話か?

by nanbuneko | 2006-12-24 23:52 | もののけの気配 | Comments(0)


<< ノロウイルス      クリスマスイブ前夜 >>