盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

青い光

2、3日前当りから 時々カチツという感じで
目の前に青い閃光が見える。

「気をつけて!」という意味だろうか?

一昨日風呂に入ろうとドアを開けたら
金色の光も見えた。
ちょと 期待???

年の瀬で体はかなり疲労している。
正直、此処まで疲れていることは少ない。
「忙しい」という字は 「心」を「亡くす」で出来ていると
実感する事が最近多い。

仕事関連で理不尽にヒステリックに怒られると
一度でいいから お笑い芸人のように
あ~い トウイマセ~ン」とは言ってみたい衝動にかられるのだ・・・
一度でいいから言ってみたい。

連日、夜中2時半とか3時半に目が醒めてしまう。
母にはまだ会えない。

疲れた~~
31日から お休みだ!!
[PR]

by nanbuneko | 2006-12-29 21:04 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by freshless at 2006-12-29 22:29
私は今日が仕事納めでした。
でもでも家事がいっぱい溜まっていて、明日、あさっては、普段よりもバタバタしそうです。
明日の朝、道路がしっかり凍ってそうな感じですね。お気をつけて!
Commented by Honig-Biene at 2006-12-30 11:52
お疲れさまです。
金色の光に金運上昇を見てしまうのは呑気すぎますか?
nanbunekoさんも良いお年を!幸運まで猪突猛進です(^^
Commented by nanbuneko at 2006-12-31 00:15
■freshlessさん、とうとう道路も凍るようになりましたね。
私はまだクリスマスの飾りを仕舞っていません(^///^)
流石に窓に置いた飾りはかっこ悪いのでどけて紙袋に入れましたが・・鉢植えとかの植物の根元とか小さいサンタを置いたりとか、そういう細かいところはそのまま。
子供の頃「31日まで掃除をしてるようじゃダメ」と母に言われたけど、今年は31日までばたばたしてそうです。
Commented by nanbuneko at 2006-12-31 00:18
■Honig-Bieneさん、
>金運上昇
ああ何て素敵な言葉でしょう~ウットリ(^^)
でも経験的に金色の光を見た時って、救われるというか、いい事が有る事が多いのです。
黒狸さんも良いお年を!!


<< 2006年      ノロウイルス >>