盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

大晦日

掃除はそれなりの処で手をうったが
ガスレンジとトイレ、水周りだけは念入りに掃除した。
やはり火や水を使うところは
神様がいるのかも・・・と思うと手を抜けない。
あ、PCも丁寧に拭いた・・毎日お世話になってるしね。

明日は元旦から病院で医師の説明を受けることに。
ノロウイルス騒動以来、久々の母との面会だ。

あと数時間で2007年。

年齢とともにセレモニーとしての正月は意味をあまり持たないけど
「生きている」と言う事は実感するようになってきた。
オバサンの証?みたいなものかも。

「良いお年を!」
若い頃は形骸的な言葉だと思っていたが
今は心から思う。

良いお年を!!
[PR]

by nanbuneko | 2006-12-31 20:06 | 介護生活 | Comments(6)
Commented by freshless at 2006-12-31 20:14
良いお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくです。
ペコリ!
Commented by nanbuneko at 2006-12-31 20:41
■freshlessさんも良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2007、freshlessさんにとっていい年でありますように!
Commented by てん at 2006-12-31 21:11 x
どうも、お久しぶりです。

そして良いお年を!!
今年は沢山の人にいった気がします(^o^)ノ

ではでは(*^_^*)
Commented by nanbuneko at 2006-12-31 22:08
■てんさん、年末は風邪などひかれませんでしたか?
来年も宜しくお願いします。
てんさんも、良いお年をお迎えください!
Commented by tomokeda at 2007-01-01 09:11
明けてしまいました♪おめでとう♪
今年もいろんなお話してくださいね~楽しみにしてるのよ♪
今日は、病院ですね。お母さんも待ってるでしょうね。
Commented by nanbuneko at 2007-01-01 18:43
■tomokedaさん、明けてしまいましたね~
本年も宜しくお願いいたします。
2007、tomokedaさんもよい年になるといいですね!


<< 2007 元旦      2006年 >>