人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

初夢

初夢を見た。
昨年は、特高警察に追われて喫茶店にいる夢だった。
(いったいどういう夢じゃ)

今年は良い夢を見たいと思っていたのだが・・だが・・・

*******************************
  
   古めの平屋に引越しをしていた。
   外には怖い魔物が次々と訪れて非常に怖い。
   いろんな人が次から次と家に訪れて助けてくれようとするが
   どの人を信じたらいいのか解らず 
   抱えた不信感にさらに不安が増している夢。

*******************************

この夢をみてAM2時半丁度に眼が醒めた。
胸は苦しいし、なんだか具合が悪く
そこからなかなか眠れなかった。
明け方、5時過ぎてから6時半ぐらいまでうとうとした。

全然いい夢じゃなかった。
おまけに胸まで苦しいし、寝不足だし。

こうして正月は過ぎていくのね・・・・

by nanbuneko | 2007-01-03 16:29 | | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-01-04 12:07
どうせなら“時効警察”のオダギリジョーさんに追われてみたかったですね…
私も今朝方、夫が夫でない夢をみました。何の啓示だろう~
Commented by Honig-Biene at 2007-01-04 14:09
特高警察・・・それは怖いですね(^^;
この夢もカラーなんですか?わたしも初夢はカラーでした(苦笑)

>2時半丁度
不思議ですよね。わたしも3:03に目が覚めたことがあります。
いろいろ考えて怖いんですよね(^^;
Commented by nanbuneko at 2007-01-04 19:41
■freshlessさん、オダジョに追われる・・(うっとり)
なんか、逃げないで迎え撃ちそう~☆
>夫が夫でない夢
うーっむ、もっと配偶者とコミュニケーションを!という占いもあるようですが、
仕事に関してコミュニケーションを図ることで上手く行くという暗示も有る・・て書いてる本もありますね。
(でも当たり前といえば当たり前ですよね・・)
Commented by nanbuneko at 2007-01-04 19:43
■Honig-Bieneさん、やはりカラーです!(自慢?)
そうなんです、いわゆる丑三つ時とかにピット目が覚めてしまうと、何なんだよ~と気になります。


<< ぐるぐるについて      2007 元旦 >>