盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

肉体改造計画2007

12月が過酷に忙しく、気がついたらGパンゆるゆる
体重は2kg減っていた。
倒れそうだったので昼食はボリュームいっぱいのものを食べ
ニンニクエキス、アミノナントカ他 種々のドーピングもしたし
甘い菓子類も結構食べた。

それでも2kg減ったのだから
数日休んだ今でも体調が今ひとつなのは当たり前かもしれない。

・・・だが・・だがである。
さっき体重測ったら2kg増・・そうちゃんと元に戻っていたのだ。
ああ、なんてしぶとい私の体脂肪!!
体調は復活しなくても体脂肪は復帰! ひええ~

今年こそリバウンドしない減量をしたいと思う。
まずは蕁麻疹が出なくなったからと
最近時々飲んでいるワインを止め・・・るのはつまんないから
量を減らそうと思う!
飲酒は週二回だけにしよう!・・と思う。
ほんとです!!
[PR]

by nanbuneko | 2007-01-06 23:47 | その他 | Comments(2)
Commented by freshless at 2007-01-07 23:23
体重計には乗っていませんが
この年末年始に、確実に太ってると思います。
正座したとき、太もものあたりが“パンパンッ”って感じがします…ギャフン。
私もお菓子は1日1回まで、を目指します!(←威張るほどの目標でもない)
Commented by nanbuneko at 2007-01-07 23:48
■freshlessさん、
>お菓子は1日1回まで・・
いや、結構大事な目標かも、継続は力なり!?
今日のTVで納豆を朝晩2パック摂取で痩せるーと言うのを放送していました。
そんなに食べてアレルギーおこしたらどうしよう~と余計な事を考えてしまいました。


<< 鳴る電化製品      救命救急講習 >>