2007年 01月 11日

憂鬱な事

明日は ちょっと憂鬱な事がある。
憂鬱なことなんてのは日常茶飯事に有る訳だが・・・・

子供の頃は「憂鬱な事」の前にはお腹が痛くなったり
傍目にも解るほどしょげ返っていたり
全身全霊で?「憂鬱」に向かい合っていた気がする。

大人になってからは「仕方ないさ」と 気を逸らしたり
「まあそんなものさ、どうにかなる」と嘯いたり
どうにかやり過ごす術は見つけたが
及び腰のせいか 脱出に時間が掛かるきがする。

明日、嫌だなあ。。。。。。。にゃううううううううう~

案ずるより生むがやすし・・・・だよね。
[PR]

by nanbuneko | 2007-01-11 23:55 | その他 | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-01-12 17:21
どうでした~?憂鬱な事?
乗り切れましたか?
今日は、週2日のお酒を許すっ♪(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-01-12 20:37
■tomokedaさん、 私は必要以上に案ずる癖があるのです・・それなりに上手くいきました!(^^)/
ホントは昨夜寝付けず日本酒を一杯飲んで寝たのですが
tomokedaさんのお許しも得た事だし、週末だし~♪
やっぱ、飲ませていただきます~(^^
Commented by freshless at 2007-01-12 21:39
私はあれこれ事前にシュミレーションして悩んでしまうタイプなので
あんまり深く考えずにパッとやっちゃう人はうらやましいです

ですが、最近、生きていく上ではどっちのタイプが良いって断定できないよなーと思ったりも。

とにかく上手くいってよかったですね 飲まなきゃソンソン♪
Commented by Honig-Biene at 2007-01-13 11:17
憂鬱な事は乗り切れましたか?
わたしの憂鬱な事も無事に終わりました。やれやれ。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
Commented by nanbuneko at 2007-01-13 13:10
■freshlessさん、私もです。
しかも最悪パターンのシュミレーションを種々してしまうので
前日は暗~く過ごし、そして結果は意外と最悪な事は少ないので「予想よか良かったジャン」で終わる事が多いです。
やっぱ飲んでしまいました~。肉体改造計画2007もこうして遂行で出来ぬままかしら(--;
Commented by nanbuneko at 2007-01-13 14:08
■Honig-Bieneさん、無事終わって何よりです!
良かった~~~。
アサヒの写真綺麗でしたね。


<< 納豆ダイエット      雪の無い冬景色 >>