2007年 01月 21日

クリスマスの約束2006

小田和正の「クリスマスの約束2006」を見た。
(IBCでは、今年になってからの放送)

少し声がいつもよりかさついた感じがした小田さんだけど
やはり素敵だった。
尾崎豊の「I LOVE YOU」を唄ったが
尾崎とはまた違った・・大人な感じで良かった。
でも、ゲスト呼びすぎじゃ?って気が・・・

老人のつぶやき」もたまには唄って欲しいな。
[PR]

by nanbuneko | 2007-01-21 23:58 | 恥かしい話し | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-01-22 10:53
見たよ~♪還暦だって~。(^^ゞでも、あの透き通った声は、素晴らしいですよね。某CMの曲を聞いて写真を見ると、涙が出そうになるし、とっても良い歌だよね。尾崎豊さんの歌も良かった。全然違う感じで、これも良かったよ~。
Commented by Honig-Biene at 2007-01-22 18:51
見られたんですか!よかったですね(^^
ちょっと寂しいことがあると小田和正の「キラキラ」を聴いたりします。
あの声は素晴らしいですね。
Commented by nanbuneko at 2007-01-22 19:59
■tomokedaさん、「I LOVE YOU」良かったですよね!
思わず息子と合唱(笑) 
顔を見合わせて「親子で歌う歌じゃないよね・・・・」
にゃはははは・・・
Commented by nanbuneko at 2007-01-22 20:01
■Honig-Bieneさん、ほんと小田さんの声っていいですよね。
以前TVで小田さんの声には癒し効果があるってデータを・・
このデータは信じたいと思います!!(^^
Commented by ckmusic at 2007-01-28 13:12
こんにちは。
クリスマスの約束って言葉に反応してうかがいました♪
そしたら同じモリオカジンってことでまたまた♪うれしいです。
よろしかったらリンクをいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by nanbuneko at 2007-01-28 14:23
■ckmusicさん、こんにちは。
リンク、ありがとうございます☆
小田様フリーク仲間ですね!
風邪が治らないのに、私も「さくら」と「粉雪」熱唱中です(笑)


<< 罪悪感      大寒 >>