2007年 01月 23日

風邪?

昨夜から、発熱。
息子を送り出した後、丸1日寝転がっていた。
熱は37、8度程度だが 頭痛と関節痛が酷い。

軽いインフルエンザみたいな症状。
病院に行くのも面倒で、ひたすら寝ていた。

クリスマスの約束のビデオを見ようとしたが
不調な時は音楽を楽しめる筈もなかった・・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-01-23 19:02 | その他 | Comments(6)
Commented by kirink3 at 2007-01-23 22:40
暮れからの疲れが出たのかも知れませんね・・・・
お母様も良くなられてホッとされたのかも!
お大事にして下さいね!
Commented by freshless at 2007-01-24 00:33
早くよくなりますように
Commented by tomokeda at 2007-01-24 10:18
私は、昨日の午後から胃腸の調子が悪くて、早く休みました。
nanbunekoさんは、熱もあるのね。仕事と病院のお見舞いで
疲れたのかも~ゆっくり休んでね。
Commented by nanbuneko at 2007-01-24 13:24
■kirink3さん、ありがとうございます。
確かに12月無理したつけが回ってきたのかもしれません。
文句をいっぱい言えるくらい母も回復してきて、気が緩んだのかもしれません。
気を張っている時って、風邪を引かないモンですよね。
Commented by nanbuneko at 2007-01-24 13:32
■freshlessさん、ありがとうございます。
さっきスーパーに行ったら、マスクの人が多かったです。
(流行っているのかも?)
freshlessさん、忙しそうだしひかない様ご自愛下さいませ!
Commented by nanbuneko at 2007-01-24 13:33
■tomokedaさん、調子はどうですか?
胃腸にくるのも辛いですよね。
私は熱は下がったのですが、頭痛とだるさがぬけません。
tomokedaさんもお大事にしてくださいね。


<< 回復      罪悪感 >>