盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

友人の事故

友人が事故に遭った。
仕事で移動中、左から急に出てきた車にぶつけられたらしい。
友人も助手席の同僚も軽症で済んだそうで
大事に至らなくて良かった。

友人の話では
その日のAM3時電話のベルが一回だけなって切れ
ちょっと気持ち悪く思っていたそうだ。

そしてなんと、助手席に乗っていた同僚も
その日の明け方5時、やはり電話が一回だけ鳴ったんだそう。

え~~~すっごい偶然!!!!!!
それって、やっぱ教えて守ってくれたんじゃ?
[PR]

by nanbuneko | 2007-01-30 19:48 | てれぱしー? | Comments(4)
Commented by kirink3 at 2007-01-30 21:39
凄い偶然ですね・・・・びっくりです。
nanbunekoさんの周りには不思議が一杯????
でも、お2人とも軽症で何よりでした。
Commented by tomokeda at 2007-01-31 10:23
何~それ~。ちょっと怖くない?σ(^_^;)アセアセ
守護霊様の注意だったのでしょうか?
仏壇と神棚に手を合わせたくなりました。
Commented by nanbuneko at 2007-01-31 19:01
■kirink3さん、ほんと驚きです。
一人の方にだけ、そういうお達しというか・・お告げみたいなのがあったりするのは人から聞くことがあるけど。
2人とも、しかも同じ現象でっていうのが凄いな~っと。
Commented by nanbuneko at 2007-01-31 19:03
■tomokedaさん、ありがたいことだけどちょっと怖い?
友人も早速、実家に拝みに行ったそうです。
でも、ほんと軽症でよかった~。


<< 内緒の話      脱皮 >>