2007年 02月 04日

立春

今朝起きたら 雪が積もっていた・・立春の朝。

風邪が治ったと思ったら、だるさと頭痛が酷くなってきた。
おまけに胸痛まで・・・あーあ。
まさか、映画館から連れてきたわけじゃないよね~(←冗談です)

納豆から始まってレタス・味噌汁・小豆・・etcと
連日、どっかのTV番組の事で騒がれているが
江○さんまで捏造疑惑がでたらしい。

100%信じてみているわけじゃないし
思うところも 時々あるけど
あんまり突っつくと夢も何も無くなっちゃうじゃない~。

もしかしたらそうなのかな~」って
思って観ているところが楽しいのだ。
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-04 23:59 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-02-05 10:17
江○さんも捏造?え~~~私信じていたのですよ~。(^^ゞ
まあ、でも、生きていく上で為になるお話いっぱいされてるから
そちらを参考にします。
Commented by Honig-Biene at 2007-02-05 15:02
ああいうのは、宗教と一緒で信じて心の拠り所にするぐらいじゃないと
駄目ですよね(^^; レタス食べて安眠できるのなら苦労しません!(笑)
Commented by nanbuneko at 2007-02-05 19:01
■tomokedaさん、捏造を捏造するって事もある訳ですから
何が正しいのかは解りませんが・・・
人気の占い師なんかも「当てる」より「道しるべ」の要素が強いですよね~。信じるものは救われる?
Commented by nanbuneko at 2007-02-05 19:03
■Honig-Bieneさん、そうです!そうです!
レタスで安眠なんか出来るなら困りませんよね!
不眠気味のワタクシ、その捏造だけは許せませんぞ~(^^


<< 人形      映画館にて >>