2007年 02月 07日

歌声

最近、息子は良く唄っている。
机に向かって勉強していた筈なのに
いつの間にか大声張り上げている。
うるさいな~とも思うが
自分が高校生の頃もそうだったなあ・・・

小田和正様のような声では勿論無いが
結構高めの声質・・たまに頭のてっぺんから出しているような声も。

「うわ~高い声、どっからだしてるの~」と言うと

ー 性感帯から 

・・・・・・2人、しばし沈黙したのち大爆笑
「そ、それを言うなら声帯でしょーっが!」

最近良くポルノグラフティの曲を歌っているのだが
その歌詞の中に 『心の性感帯~♪』というフレーズがあるから
つい言ってしまったのだろうけど・・・・・

このアホ息子が人前で、失敗しない事を願った夜だった(笑)
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-07 23:58 | 恥かしい話し | Comments(6)
Commented by tomokeda at 2007-02-08 10:05
>ー 性感帯から 
 ギャハハ・・・面白い。この手の話題には、しっかり食いつく私です。
 でもさ・・・喉にも性感帯あるかもね~。どこだろ・・・ちょっと触って
 見るかな~?(^^ゞ 笑いのある家は、最高だ♪ 
Commented by nanbuneko at 2007-02-08 21:56
■tomokedaさん、御恥ずかしゅうございます。
で、触ってみるのはご自分の喉?それとも・・・
にゃはは~ 2月上旬とは思えぬ妖気・・じゃなくて陽気に
アホさに拍車が掛かっている母子であります。
Commented by freshless at 2007-02-08 22:09
性感帯から…のあと、フリーズしてしまわずに大爆笑が起きるあたり
nanbuneko家のあたたかさを感じました…爆笑
Commented by nanbuneko at 2007-02-08 22:34
■freshlessさん、はい・・頭の中はかなり暖かいというか緩い・・といいますか・・
息子に自分のDNAを見た気が致しました。
Commented by kirink3 at 2007-02-11 21:27
楽しい親子の会話ですね^^ちょっと笑えました!
高校生の男子と母親の会話って私の想像だとあまり無いのでは・・
でしたが、御二人の会話で認識が変わりました。
Commented by nanbuneko at 2007-02-11 22:13
■kirink3さん、家は息子が中学の時が一番会話が少なかったかも知れません。
高校生になってからよく話してくれるようになりました。
でも家の会話はちょっと変かもしれないですね。
この親にしてこの子あり・・とか。


<< 昨夜の出来事      母の部屋にて >>