人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

昨夜の出来事

昨夜の出来事・・・といっても色っぽい話ではない。

○ーラの泉を観たあと布団にはいった。
眠って間もなくだと思う。

ウイーンウイーンと言う音が夢うつつな感じで聞こえてきた。
「バイクかな? 今年は雪が無いからなあ・・」
ウイーンウイーンと言う音は近所を回っているのか
小さい音になったり大きい音になったりを繰り返していた。

「しつこいなあ・・何で同じところばかり回っているんだろう・・
それにしても、バイクの音にしてはちょっと感じが違うような・・」と
半覚醒状態で考えていると
ウイーンウイーンと言う音はビーーーーー
警報音に近いような音に変ってきた。

吃驚して完全に眼が醒めた。
ビーーーーと言う音、
シッカリ聞こえるが音源が家の外なのか中にあるのか分からない!
なんなんだ? 理解できない感覚に焦った。
すぐ脇のTVからその音は聞こえているように感じる。
怖い、なんでこんな音がしているの?

TVのリモコンに手を伸ばし慌てて点けた。
プロモーションビデオなのかスガシカオが映っている。
ー 警報音は聞こえなくなった・・・・

怖いのでそのままTVを点けっぱなしで眠った。

あの音は一体何だったんだろ?
初めての経験。

by nanbuneko | 2007-02-08 22:00 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by メガヨウコ at 2007-02-09 02:10 x
こんばんは。
布団に入って目を閉じると閃光が走るという現象が続いていて
昔のように何も感じない体に戻りたい!と思うくせに
こうして心霊関係のウェブサイトをのぞいてしまっています。
考えない、関わろうとしなければいいのに、うう。
昨日か一昨日、小堺が「霊って電気と同じ性質らしい」とか言うので
また恐怖が煽られ、もおおおおおおお!って感じです。
けれど、何か私に伝えたいことがあってそうなっているのなら
お守りーとかお経ーとか塩ーとか数珠ーとかで防御拒絶を止めて
伝えたいことを感じられるように考えてみようかと思っています。
何故こんなことをこちらに書くのかというと、
自分自身に言い聞かせる為ですごめんなさい。やっぱり怖い。
上記の対策なんて全く効果ないのでお札を体に巻き付けなくては!
とか考えたこともあります⋯完全防備⋯
Commented by tomokeda at 2007-02-09 10:18
おはよう♪
あらら・・・寝不足ですね。今日は・・・。m(__)m
以前・・・我が家の冷蔵庫が、ぎゃ~と泣いてましたが・・・。
それは、故障寸前だっただけ・・・ウイーンって何でしょうか?σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2007-02-09 21:36
■メガヨウコさん、こんばんは。
た、大変そうですね。気にしてると寄ってくるといいますし・・
伝えたい事を聞けたとしても、自分にはどうしようも無いことだったら対処に困りますよね・・・・・・
私が言うのもかなり矛盾してますが(^^; 
やはり、気にしないで過すのがいいのでは・・?
って、いっても気になる時はすんごく気になるんですよね~。
Commented by nanbuneko at 2007-02-09 21:39
■tomokedaさん、冷蔵庫がぎゃ~と泣くのも怖い?です。
家のTVもそろそろ壊れるところなのかな~
怖い怖い・・財布の中身が・・あああ見るのも怖いですう~。


<< 朝ドラ      歌声 >>