2007年 02月 11日

東京

腰痛が治らないまま 今日は東京日帰り。
朝から一抹の不安が・・・・
行きの新幹線が仙台を過ぎたあたりから
腰痛がじわじわと酷くなってきた。
東京駅から中央線に乗り換えたあたりから
電車の揺れにあわせて 腰にビキ!っと電流が走る。
ひえ~うえ~(と心の中で叫んでいた)

無事用事を済ませたものの
帰りの電車でも揺れによっては腰に痛みが走り
揺れによっては小康状態に(陣痛かよ・・)
当然帰りの新幹線でも疲れて眠りたいのに
体勢を崩すと痛みが走るので
背筋を伸ばし、良い姿勢を保って盛岡まで頑張った。

ああ、あのビキっと走る痛みが快感に感じられる
趣味性質が欲しいと 今日ほど思ったことはない(笑)

東京は暖かくて良かったが
盛岡駅に着いたら 雪が降り出していた。
腰に寒さがより沁みてくる・・・

カイロの予約が取れ次第行くぞ~~!!!
今夜、どんな体勢で寝よう・・。
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-11 23:08 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-02-12 09:51
長時間の座ってる姿勢って、腰には苦痛でしたね~。温泉で温めたらだめかしら?これは、すぐすぐ治るものじゃないから大変だよね。
Commented by nanbuneko at 2007-02-12 19:14
■tomokedaさん、そうなんですよね~
腰痛ってながーいお付合いなんですよね。
せっかく体重が減少傾向にあったのに・・腰痛で動けないとなると元の木阿弥・・ああ、なかなか上手く行きません。
Commented by kirink3 at 2007-02-13 22:43
東京を日帰りですか?お疲れ様でした。その後腰痛はいかがでしょうか?カイロには行かれましたか?お大事に・・・
Commented by nanbuneko at 2007-02-14 00:10
■kirink3さん、ありがとうございます。
腰椎ベルトは確かに効きました!服を選びますが・・
カイロは予約が取れませんでした。おまけに明日はお休みだそうで・・でもカイロって相性があるから他の所にはあまり行きたくないんですよね・・。


<< バレンタイン前日      腰痛 >>