盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

バレンタイン前日

腰痛がまだ治らず・・
痛みが快感に変る瞬間を密かに待ち望みながら
一挙一動毎に ひえ~! うにゃ~!と
心の中で叫んで一日を過した。
・・・残念ながらそんな瞬間は訪れなかった・・(笑)

いつもお世話になっているカイロの治療院の予約がとれず
(前の事務所の近くだったのでちょっと遠いし)
どうせなら近場に開拓しようかと
お薦めの施術院はないか、人に聞いて見たが
皆、人伝の話でイマイチよく解らなかった(相性もあるし)
歩く時はまずまず平気なので このまま乗り切れ無いものかと・・

明日はバレンタイン・・っておばさんには関係ない行事だが
日頃お世話になっている人達に感謝を表すべく
デパートのチョコレート売り場に立ち寄る。
何のことは無い チョコレート売り場が好きなだけなのだけど。

でも若い娘の隣に立つと気が引けてしまい
自分の年齢を実感するのだった・・・ううううう。
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-13 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-02-14 00:49
腰の具合を心配しておりましたが…

私もチョコ買いました。普段買わないようなお高いやつ。for myself はい。
Commented by tomokeda at 2007-02-14 10:20
おはよう♪積もりそうな雪ですね~って、ちょっと積もって来ています。
私もチョコ3個買いました。でも・・・お返しは、期待できないだろうな~。
Commented by nanbuneko at 2007-02-14 19:55
■freshlessさん、ありがとうございます。
私も例年、北海道のチョコレートメーカーのを自分の為に買うんですが今年は止めました。
だって腰痛で動かないのに食べたらどうなるか・・怖いデス。
明日の朝の道路も怖いけど・・・
Commented by nanbuneko at 2007-02-14 20:03
■tomokedaさん、降りましたね~。
まるでバレンタインを彩るかのように急に降りましたね。
この雪が涙の・・あ、いや良い思いでの雪になったカップルもいることでしょう・・腰痛もちの私にはキツイだけですが。


<< バレンタインの雪      東京 >>