2007年 02月 21日

確定申告

今年も確定申告の季節がやって来た。
苦手である・・・やらなければいけないと気にしながらも
1日1日延ばしている・・・・
去年もぎりぎりに提出した。

「来年こそは 早めに出すぞ!」と心に誓った筈なのだが・・・
今日もこのまま眠ってしまいそう・・
明日は絶対、手をつけるぞ!!

※本日の摂取カロリー
  おそらく 1、734Kcal
  ぼちぼち アイスとかチョコレートが食べたくなってきた。我慢我慢。
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-21 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by ckmusic at 2007-02-22 09:52
自分の確定申告をしなくなって早何年・・・・。
昔に比べるとずいぶんスピードアップしたんですかね?

摂取カロリー
おそろしくて計算できません。
食べたものを記録するのがせいぜいです^^;
Commented by nanbuneko at 2007-02-22 21:12
■ckmusicさん、私は確定申告をするようになったのは最近なので、昔の事は解りませんが・・・想像していたより税務署の方は優しかったです。
Commented by freshless at 2007-02-23 20:47
最近、インターネットでも確定申告できるようになったんじゃなかったですっけ?(ベッキーが宣伝してるやつ)
給与天引きは楽チンだけど、税金をどれだけ払っているかの感覚がなくなりますね
Commented by nanbuneko at 2007-02-23 21:04
■frshlessさん、そうです、出来るようなんですが
確か、本人登録が必要だったような・・・・・・
というか私の場合、基本が解ってないので
やはり税務署員の方に教えて頂かないと仕上げられないのです。にゃっ


<< 早くも効果あり??      介護施設 >>