盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

携帯料金

私の携帯はソ○トバンク。
ボー○ホン時代から使っているので
昨年末で2年が過ぎた。

今月の請求書をみて吃驚~!!
なんと 644円也 (使用量が減った訳ではない)
今までは一ヶ月5~8千円位の請求だったのが
今月はたったコレだけ! 

今までエリアが狭いとか使い勝手が悪いとか散々言ってきたが
644円の請求書の前にはそんな事どうでもいいわ!

だいたい私の青春時代には携帯なんて無かったし。
エリアが狭いぐらいなんて事無いわ! ←もろビンボー人

※本日の摂取カロリー
間違ってなければ 1775Kcal
夕飯時にワインを少し頂いたので 多くなってしまった。
でも、アルコールのカロリーは吸収されないらしいから
気にしなくてもいい?
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-24 23:58 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-02-25 10:21
はいはいはいっ!
先月315円でした。 ニヤリ
Commented at 2007-02-25 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2007-02-25 20:08
■freshlessさん、・・・負けてしまいましたね(^^
それにしても初め請求書見たときは「訂正分?」とか思っちゃうほど信じられませんでした。
Commented by nanbuneko at 2007-02-25 20:10
■鍵コメさん、
今度もその会社の携帯を使っている人を選べばいいのです!


<< 蟲師8      モノのお化け >>