盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

蟲師8

買っちゃった~蟲師8巻
ちょっと辛くなる話も有ったが やはり期待通り。

怖いのは「」ではなく やはり人間の方だとしみじみ思った次第。

※本日の摂取カロリー
計算上は1599Kcal
休日の朝はパンを食べるのだが
パンのカロリーもさることながら
卵やサラダにマヨネーズを使ったりベーコンを焼いたりすると
かなり高カロリーになることを再認識
朝食だけで800Kcaになる。
昼のご飯をお粥にしたり 夕飯を水炊きで白菜でお腹を満たしたりで
なんとかこのカロリーに押さえた。

無理なカロリー制限はリバウンドするというのは
若いときに十二分に経験したので ゆる~くてきとーなカロリー制限。
[PR]

by nanbuneko | 2007-02-25 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-02-26 15:37
これ・・なんと読むの?(^^ゞ
パンは、カロリー高いよ~。特にサンドイッチなんかはねえ~。
マヨネーズが、一番問題かな~。一日でも体が不調で浮腫んで
いるな?と思えば、やっぱり体重増だし、浮腫なしだと体重もあまり
代わらないし・・・結構、動きますよね~。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-02-26 19:53
■tomokedaさん、「むしし」と読みます。
結構面白いですよ~。3月24日から映画公開されます。
(オダギリジョーさまが出ます☆)
マヨネーズとかソースとかナニゲに使っちゃうものが結構カロリー高かったりしますよね~。


<< 人形供養      携帯料金 >>