2007年 03月 06日

啓蟄

ああ 全てをかなぐり捨てて
欲望のままに生きてみたいと思うことってありませんか?
頭の中で「愛の流刑地」の平井堅の声がリピートしてる・・(笑)

私にとって今日はそんな日。
ああ もうカロリー計算なんか面倒くさい!
欲望のままに 欲望のままに貪り喰って・・・・

と思ったけど、せっかく2kg減ったのだから続行!
ふ~ 危ない危ない。

※本日の摂取カロリー   1511Kcal
体重停滞気味・・・此処をのりきらなくっちゃ!

今、窓の外を見たら雪が積もっていた
げ~ 冬に逆戻りだ~ 今日は啓蟄だぞ~
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-06 23:56 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-03-07 10:08
妄想が見えるようにならなければ良いのですが・・・。(^^ゞ
そろそろ食べ物が、目の前に見えたりして?
それにしても2キロは、すごいっ!頑張りが見えますね。
Commented by nanbuneko at 2007-03-07 19:08
■tomokedaさん、妄想はまだ見えませんが(笑)
体重の停滞期になると結果が見えない分、気持ちが揺らぎます~ちょっと食べちゃおっか?・・がちょっとで済まなくなるのが怖いです・・・


<< ランチ      えんじょの間 >>