2007年 03月 08日

ランチ

今日はk子とランチ。
お互い都合がなかなかつかず実に久々。

カキフライ定食を頂いた。
美味しい!・・が、カロリーが気なる・・
だいたい神様は不公平だと思うのが
K子は太らない・・というか太れない体質のようで
いつ会ってもスレンダーだし、ダイエットなどした事は無いらしい。
一度でいいから体質を代ってみたいものである。

冷えに悩まされるk子にしてみれば「冷えない体」が欲しいのだそうで
なかなか思ったようにはいかないものだ。

※昨日(3/7)の摂取カロリー   1796kcal

※本日の摂取カロリー       1658kcal
  体重を測ったら更に0.5kg減っていた☆やった~!!
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-08 23:59 | その他 | Comments(8)
Commented by tomokeda at 2007-03-09 10:06
カキフライ・・・美味しいものね~♪それで0.5減ったと言う事は・・・。トータル?2.5キロでしょ?すごい頑張ってるよ。私も頑張ろうかな~。σ(^_^;)アセアセ
Commented by Honig-Biene at 2007-03-09 14:14
わたしは揚げ物を食べるときはウーロン茶を一緒に飲むように心がけて
います。食べ物のカロリーが気になるようになったのも、進歩の証では
ありませんか?がんばってますね(^^)
Commented by nanbuneko at 2007-03-09 23:33
■tomokedaさん、数字として結果が出ると張り合いがありますが、誰一人「やせた?」とは言ってくれません・・・・・・・
反動がいつ来るか、怖いです!
Commented by nanbuneko at 2007-03-09 23:38
■Honig-Bieneさん、進化の証?かもしれませんが、食べるたび気になって、どうも落ち着きません(笑)
でもブログに書くと意外と続くもんですね。
Commented by ckmusic at 2007-03-10 00:21
カロリー計算というものを生まれてこのかたしたことがありません。
いつもなんとなく計算・・・というほどの計算もしないけど。
白米のお替りだけはやめました(笑)
Commented by freshless at 2007-03-10 11:49
何食べても太らない人っていますよね
お菓子バリバリ食べててタバコ大好きなのに、お肌ツルツルの人とか
他人を羨んでも…と思いつつも、やっぱり羨ましいです
Commented by nanbuneko at 2007-03-10 15:37
■ckmusicさん、カロリー計算が必要ない人はいいのです。
白米のお替り・・・したのは中学ぐらいまでかな・・・
それなのに私の体脂肪は元気溌剌です!(涙)
Commented by nanbuneko at 2007-03-10 15:40
■freshlessさん、ほんとそう思います!
どうしてそんなに食べて太らないの?って人、とっても羨ましいです。  でも私のイメージの中のfreshlessさんも食べても太らないタイプなんですが・・・


<< 人形供養      啓蟄 >>