盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

酔ってそうろう

酔っております・・・
本日も飲んじゃいました! 発泡酒500缶=220Kcal也・・
そしてやっぱ行き倒れ状態のキドコロ寝・・のち起床・入浴致しました。
まだ、ぼへ~としております・・・

※昨日(3/10)の摂取カロリー  2087Kcal

 本日の摂取カロリー        2267kcal

今朝は、パン食・・
パンだとどうしてもカロリー多目になる(おまけに夜飲んでしまった)

平日の朝食は
ご飯(1/3膳程度)と味噌汁・納豆・鮭・野菜・前日の残りの煮物・・・と
定番メニューで大抵350kcal前後で腹持ちも良いのだが。
今度から休みの朝はお粥にしよーかな・・・
  
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-11 23:55 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-03-12 15:43
私も・・・昨日温泉から帰宅後、ビール(発砲酒)2本飲みました。
お風呂上りだったので・・・眠気が・・・。σ(^_^;)アセアセ
また温泉行かなくっちゃ♪飲むとカロリーがね~上がるね~♪
Commented by nanbuneko at 2007-03-12 19:51
■tomokedaさん、温泉のち麦酒ですか~
極楽♪ですね~羨ましい・・・・
アルコールのカロリーは気にしなくていい!という説を信じていたのですが・・私に限ってはそうでもないような感じです。
Commented by freshless at 2007-03-12 20:02
今日のお昼が軽めだったので
夕飯のあと「昼軽かったし~」でチョコ食べてしまいました。
ああ、よくあるパターンさ…
Commented by nanbuneko at 2007-03-12 23:42
■freshlessさん、そうそう良くあるパターンです。
一瞬、昨日の私の行動を見られたかと思いました・・・


<< 真冬日      人形供養 >>