人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

不調パソコン

昨夜、パソコン激不調。
自分のブログにやっとたどり着いたと思ったら
何故か入力できず・・・

届いているメールも開けて見る事が叶わず。
受験生のお子さんを持つ友人からのメールが入っていたのだけど
見る事が出来ない。

合否に関する内容と思われるので
「なんだった~?」とか「PC調子悪いから携帯にメールし直して~」
なんて云いにくい・・・・・
朝方やっと「合格したよ!」のメールを開く事が出来た。
だけど、「おめでとう」メールは送信できず、携帯から送った。

どうも最近パソコンの御機嫌が悪い。
買い替え時か?

古い木なんか「花もつけなくなったし、そろそろ切るか?
なんて会話をすると、俄然張り切って花を咲かせたりするそうだが

パソコンも「買い替えよっか?」なんていったら
急に性能アップ・・なんてことあったらいいな~。

※昨日の摂取カロリー   1770kcal

by nanbuneko | 2007-03-16 19:00 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-03-16 20:37
パソコンさんのハングリー精神に乞うご期待…
Commented by nanbuneko at 2007-03-17 00:07
■freshlessさん、はいマジで期待してます。
本日オープンした○ジマが私を呼んでいる~?
パソコンがこの記事に反応してくれる事を祈っちょります!
Commented by tomokeda at 2007-03-17 09:17
昨日・・・某大型電気店のオープンだったみたいだけど・・・ノートパソコンが1円ってあったよね。(^^ゞ パソコンの側で、分解するぞ~とか捨てるぞ~と言ったら?張り切っちゃうかも~?
Commented by nanbuneko at 2007-03-17 15:40
■tomokedaさん、今朝から、マジで・・本気でPCの調子が良くなりました!!
最近のあの不調はなんだったの?て云いたくなるくらい・・・本気で驚いています。気味悪いくらい好調です。


<< 仙台四郎      わんこの話 >>