2007年 03月 22日

なごり雪

今日は雫石までちょっとお手伝いで同行。
まだ雪が若干残っていて寒い。

雫石は悲惨な飛行機事故があった現場でもある。
が、イーハトーブ風景として認定された七つ森もある場所なのだ。
(私はどちらにも行った事がない)

帰り、雨模様だったのが雪に変わった。
夕方から大きいボタン雪が降り出して家の辺りに少し積もった。
やっぱり、最後に自己主張してから冬将軍も去りたいのだろうか・・

そんなに大した時間車に乗っていた訳ではないが
腰痛が酷くなってきた。 左足も痺れてしゃがむのも苦痛だ。
明日は朝からカイロにいこう!

※本日の摂取カロリー   2159kcal

追記ー今日も食べ過ぎた!さっき風呂上りに体重測定したら
    0、7kgぐらい増えている!がーーーーん! 
     腰痛と左足が変なので動きが少ない生活のせいかと・・・
     ショック~~~
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-22 22:41 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-03-22 23:08
こないだ積もったので終わりかと思ったら
またまた少~し、湿った雪が積もりました。
東北はまだ春ちゃうで!冬やで!!と冬将軍さまの主張を感じました。
Commented by nanbuneko at 2007-03-22 23:58
■freshlessさん、ホントにねえ・・なごり雪に自分の体脂肪をダブらせ、思わず感傷に浸ってしまいました。
ところで、冬将軍さまは関西からの出張ですか?
Commented by tomokeda at 2007-03-23 11:12
おはよう♪昨夜は、見事な降りでしたね~。でも、いくら頑張っても春ですから・・・すぐ融かされてしまいます。(^^ゞ体重増加は、疲れて水分が外に出なかっただけよ~。きっと痩せてるから。
Commented by nanbuneko at 2007-03-23 19:36
■tomokedaさん、ほんと冬将軍の意地って感じでしたね。
朝起きたら、道路の凍り方が滅多に見られない感じで・・
やっぱり、今年の気候は変ですね。
>疲れて水分が外に出なかっただけ
tomokedaさんにそう云って頂くと、心強いです!
その言葉におすがりしたいと思います(^^


<< 回復      ヒッチコックさながら・・・ >>