盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

回復

午前中、カイロに行く。
やはり左足首が曲がっているらしい。
施術後、嘘のように体が軽くなった。
反転現象なのか骨が時々痛むが
体の重心が上がったような感じで調子がいい。

夕食後、部屋の片づけをしたが、とても楽。
昨日までは動くのが結構しんどかった。
健康って大事だな・・・・とつくづく思う。

風呂上り、体重を測ったら増えていた0.7kgは減って
2Kg減の状態に戻っていた、良かった~
ただ、此処からの更なる減量は結構難しそうだ。
カロリーを減らせばいいってモンじゃないだろうし。

腰痛でストレッチ他も避けて来たけど
ぼちぼちゆっくり始めようかな。


※本日の摂取カロリー  1849kcal
最近、摂取カロリーと比較して空腹感が強い・・・
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-23 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-03-24 09:57
ほらね♪太ってなかったでしょ?(^^ゞ
カイロって、痛くないの?私まだ行った事ないのだけど・・・。
体のゆがみを取り除いてくれるのかしら?痛くないなら一度経験したい
です~。
Commented by nanbuneko at 2007-03-25 07:47
■tomokedaさん、はい!おかげさまで(^^
カイロは痛くは無いですよ。ただ首の骨が「ボキボキッ!」となるのが怖いと感じる人もいるようですが・・速攻で血流が良くなる感じで その後の体調も良くなるのでお薦めです!


<< 女の子の夢      なごり雪 >>