2007年 03月 28日

頭痛

昨夜はなかなか寝付けず。
0時頃から「ビキッ」と云う音が気になってはいたが
1時ごろ布団に入ってからその音が回数も音量も増えていって
ますます眠りにくかった。
おまけに明け方、ドアをノックされる音が聞こえて眼が醒めた。
このノックの音は前にも書いたが
あまりよろしくないお告げの時に聞くので びびった。
日中は鼠大の黒い影がすろすろと見えるし・・・

おまけに体中の骨が痛む。昨日は鼻血も出した。
この骨の痛い感じは・・とおもって昨年のブログを読み返したら
4月頃に骨の痛みと何度も鼻血を出して困ったと書いてある。
(こんな時ブログは便利?)

春の風物詩? 暖冬だから1カ月早く?
・・・そんな訳は無いだろうが・・・・(こ、更年期か?)

夕方から頭痛が酷いのでもう寝ます。。。。

※本日の摂取カロリー  1780kcal
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-28 23:06 | もののけの気配 | Comments(2)
Commented by freshless at 2007-03-29 20:53
鼻血、というのが心配です…
季節の変わり目の体調不良?…ならいいのですが…

PS 先日、盛岡フォーラムの支配人さん(「蟲師」の原作のファン)に「映画どーだった?」と聞いたら「楽しめました!」と言ってました~やっぱり感想は人それぞれみたいです。(けなしちゃったのでフォロー えへ)
Commented by nanbuneko at 2007-03-29 22:43
■freshlessさん、ありがとうございます。
昨年は「鼻血」に心配したのですが、いつの間にか治まっていました。骨は・・寒いと痛むのかも?と今朝思いました。雪で吃驚です~。 
映画はやはり自分で観て・・ですね。
まあ。。オダジョを観る!という楽しみ方もある訳ですし。


<< 積雪      無菌うじ治療 >>