2007年 03月 31日

地震

PM10時半ごろ
エンタの神様を見ていたら地鳴りがした!
と思ったら地震・・・震度3だったのかな?

私の居る部屋は建物のなかでも脆弱な部分らしく
たいした震度でなくても結構揺れるのだ。
地鳴りと云うのは
本能的にかなり恐怖を感じる音のような気がする。

なんだか今日はだるい・・

※本日の摂取カロリー     1659kcal
体重が2Kg減ったところから停滞している。
ちょっと辛い時期。
[PR]

by nanbuneko | 2007-03-31 23:58 | その他 | Comments(2)
Commented by Honig-Biene at 2007-04-01 14:07
うちの方は雷雨がひどくて、雷が鳴ったら地響きがしました。かなりビビっ
てカラスの行水です(笑)地震も怖いですね。怖いといいながら、非常食
に手を出してしまう食いしん坊です。
Commented by nanbuneko at 2007-04-01 19:46
■Honig-Bieneさん、こんばんは。
雷も確かに怖いです。昔、近くの避雷針に落ちた時、建物が揺れ、一瞬電気も消え、とても怖かったです。
>非常食
そうそう、非常食で缶に入ったパン、カステラみたいで美味しいんですよね~・・・とほほほ・・・


<< イアン・ソープ      噂話 >>