2007年 04月 07日

映画 蟲師

蟲師」を観た。

初めどうしても物語に入っていけず
先日みた廃墟モノの「廃村」を観るような感覚でいたのだが
りりイがでた辺りから徐々に入り込んでいけた。
風景がとても綺麗だった。
両目を失いゾンビのような姿になった「ぬい」の絵づらには
ちょっと 白けてしまったけど・・・

でもオダギリジョーの「ギンコ」は
原作のイメージを全く裏切ることのない「ギンコ」だった。
何よりオダギリジョーの声にうっとり
夜は、オダギリジョーの声を反芻しながら眠りについたのであった。
にゃほ~

見損なった「ゆれる」ももう一度上映してくれるらしいし
今度こそ絶対「ゆれる」を観にいくぞ~!!

※4/6の摂取カロリー 2027kcal  4/7 1511kcal
[PR]

by nanbuneko | 2007-04-07 23:59 | その他 | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-04-08 21:13
オダギリジョーの声に“にゃほ~”だったんですね ププ
Commented by nanbuneko at 2007-04-08 21:24
■freshlessさん、正確には
うにゃ~ん、うにゃうにゃ~ん☆#×▲!て感じです。
ウフフ☆
Commented at 2007-04-08 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2007-04-09 00:00
■鍵コメさん、あの写真の木は不思議な力を感じますよね。
時間があったら本物を見にいらしてください!
ただ、市街地は止まらないマンション建設で(否定している訳ではありませんが)この2年で凄く街並みが変わりました。
Commented by Honig-Biene at 2007-04-09 19:03
オダギリジョーの声、よかったですよね(^^)
わたしは「タンユウ」と「道行きじゃ」と笑ってる場面が好きです。
Commented by nanbuneko at 2007-04-09 19:44
■Honig-Bieneさん、わ~、私もそのシーン凄~く好きです!
恥ずかしながら、オダギリジョーと道行きの夢を見たいと密かに願っております。枕に蟲師の栞敷いて寝て見よっかな←結構本気(笑)
最後のシーンは私もちょっと解りませんでした・・


<< カモシカ逮捕?      こだわり >>