2007年 04月 17日

開放・・

ダイエットし始めて、2.3Kg減。
劇的変化は無いので誰も気が付かないが
一応、その数字はキープ中。

だが・・人間ずっと我慢していると
開放されたいという気持ちを抱えている訳で・・・

シュークリーム・揚げ物・麦酒・ポテトチップス
禁断の食べ物を食べてしまった~に’’ゃ~!

激反省!

※本日の摂取カロリー  
怖くて計算したくない 少なくとも2600kcal以上

[PR]

by nanbuneko | 2007-04-17 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2007-04-18 10:45
ついに食べたのね~。でも、その気持ち解ります~♪(^^ゞ
揚げ物は、やっぱりカロリーが高いのでね。でもあの油が美味しさなのです。(^^ゞ
何だか私もシュークリーム食べたくなってきました。σ(^_^;)アセアセ
Commented by nanbuneko at 2007-04-18 19:29
■tomokedaさん、そうなんです~ついに・・・・
シュークリームだけとか麦酒だけなら大した事ないんですけど
あれもコレも欲望もままに・・・ああ、食欲の流刑地?


<< 岩手山焼走り      選挙 >>