2007年 04月 18日

岩手山焼走り

今日は岩手山焼走りまで。
最近悩みの腰痛を改善すべく 序に「焼走りの湯」に入る。
今日は何でだか入浴料が安い日らしく350円也
らっき~! 

ここの温泉は初めて。
温泉に浸かって岩手山が望めるが
物凄く間近に見えて、首が疲れるくらい。
この2日ぐらいの冷え込みのせいか
岩手山にまた雪が積もったような感じ。
春はもう少しか・・・・

入浴後計量したら・・家の体重計より0.5kg位多かった
昨日の「開放された食事」の結果が早くも? く~っ!

今日のどんど晴れを見ていたら
じゃじゃ麺を夜食に食すシーンが。
私の知ってるじゃじゃ麺と違~う!
・・商品として限定されないような配慮だろうか?
お店じゃないから各家のじゃじゃ麺があってもいいんだろうけど
アレをみたら肉が乗ってるのが普通だと思っちゃうんじゃないかなあ?

じゃじゃ麺食べたいなあ・・・あれって何kcalだろう?・・・

※本日の摂取カロリー   1689kcal
[PR]

by nanbuneko | 2007-04-18 19:28 | その他 | Comments(4)
Commented by freshless at 2007-04-18 23:17
「小」サイズなら大丈夫ですよ!きっと!!
あれもたしかお店によっちゃ350円くらいで食べられたはず。
あ、でもちーたん追加したら+50円とかですよね?
ついでにカロリーも追加…
Commented by nanbuneko at 2007-04-18 23:50
■freshlessさん、そうよね~「小」なら食べたって大丈夫よね~!明日食べに行こうかな・・・。でもあれってお腹空くの早いんですよね・・・・。
Commented by tomokeda at 2007-04-19 16:00
あら~焼け走りですね~。お誘い頂ければ、お風呂でご対面できたかも~。(^^ゞ
入浴料お安いと何だか得した気分。でも、それでソフトクリーム食べたく
なっちゃダメよね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2007-04-19 19:27
■tomokedaさん、ソフトクリーム美味しそうでしたがじっと耐えました。 お風呂で対面はダイエットが成功した暁に・・・久々の温泉で大きな鏡に映る我が身に、ダイエット続行の意を固くした次第でっす!(涙)


<< 日本のチベット      開放・・ >>