2007年 04月 21日

時効警察

金曜日の楽しみは「時効警察

昨夜の時効警察に出ていた市川実和子
結構好きな女優さんだ。
すいか」に出ていた時からのファン。

この番組のちょっと独特の間のとり方も好き。
昨夜、オダギリジョーの台詞で
人間、時には取り返しの付かない事をする必要がある
てくだりがあったが、ふむふむなかなか含蓄があるお言葉・・と
勝手に思った次第・・・まあオダジョの声のせいもあるんだろうけど~

※4/20摂取カロリー   1980kcal
ダメだ~焼き走り鏡の前での誓い?も忘れ
最近、ちょっと食べ過ぎ!
[PR]

by nanbuneko | 2007-04-21 09:08 | その他 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-04-21 10:27
朝から・・・パンを食べ過ぎてる私です。(^^ゞ 福田パンの実演販売
あったものだから・・・おやつにそれも頂いちゃったりしてね。
時効警察・・・オダギリさんが出ているのね~。
Commented by Honig-Biene at 2007-04-21 13:50
「時効警察」、いつもビデオ録画をしようと思うのですが、つい忘れて
しまいます。レンタル店のはいつも貸出中で見れないし(^^;)
警察官のオダジョー。「顔」のときは陰気な感じでしたが、「時効警察」
ではどんな感じなんでしょうか?(^^)
Commented by nanbuneko at 2007-04-21 18:45
■tomokedaさん、
休日って弁当作らなくてもいいからパン食にしたいけど、合う副菜と共にカロリーが・・・
時効警察、結構面白いですよ(^^
Commented by nanbuneko at 2007-04-21 18:47
■Honig-Bieneさん、
「顔」の効果音が苦手であまり観ていなかったのですが
「時効警察」はオダジョがこんなひょうきんな姿を曝して良いのか!ってかんじです(^^


<< 死んだはずの父      日本のチベット >>