2007年 04月 23日

静かな夢

少し転寝したら
グレー 一面の夢を見た。

月が出ている、暗い満月。
浅くて幅のある川が静かに流れを感じさせないように横たわる。

コレを超えて向うに行ったら・・と思う。
行くのは危険だ・・とも思う。

グレー過ぎて 黄泉の国へのお誘いにしては暗い夢だった。

凄く調子が悪いせいか・・・・
嫌な夢だった。
[PR]

by nanbuneko | 2007-04-23 23:15 | | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2007-04-24 15:24
体調いまいちですか?
心がお疲れなのかしら?グレーって色見は、好きなんだけど・・・
明るい軽快な色ではありませんよね。
ちょっと疲れた時は、岩盤浴で瞑想を・・・お勧め。
盛岡初?の今できた温泉の岩盤浴・・・時間制限も無く、良かったよ。
Commented by nanbuneko at 2007-04-24 21:12
■tomokedaさん、お察しの通りちょっと気持ちがめげております。 夢って結構、気持ちを映し出しますよね。
岩盤浴、いいなあ・・・その盛岡初って仙北町のですか?
Commented by tomokeda at 2007-04-25 21:37
そうそう仙北町。行きましたか?時間制限が無かったよ。平日なら空いてるのかな?
Commented by nanbuneko at 2007-04-25 22:11
■tomokedaさん、もう行かれたんですね~。
実は岩盤浴にはまだ行ったことがありません(^^;
痩せるのかな?・・今度行って見ます!


<< 殴る音      投票 >>