2007年 05月 01日

何か食べた~い!!

今日も病院に行ってきた。
次に症状が出たら今回以上に危険だから必ず救急車を呼んで」と医師に言われ、今更ながら自分の厄介な体質を思い知る。

食事もゆっくり徐々にとの事なので
今はお粥・梅干・昆布の佃煮・煮た野菜・根菜・スポーツドリンクで
お腹を満たしているが・・・
かなり限られた不便な食事となっている。

卵にアレルギーを初めて起こしたのが5、6歳の頃。
日光アレルギーが出始めたのが15歳。
其処からアレルギーを起こす対象物は増えるばかりだ。
私の大好きなコーヒーもアレルギーを助長する原因の1つらしい。

厄介な体質だな・・・制限される事が多いし。
まるで生きていく事にアレルギーを起こしているみたいだ。
なーんて云っても仕方ないか~。

参加できなかった岩手公園での花見は
天候に恵まれ とても良かったらしい・・・く~っ!

あー麦酒飲みたい!コーヒー飲みたい!
お粥と野菜以外のもの食べた~い!!

ふっと「回虫」飼育の治療がよぎる・・・
い、いかんいかん・・・・・


※本日の摂取カロリーは都合により?暫くお休みします。
[PR]

by nanbuneko | 2007-05-01 20:48 | アレルギー | Comments(6)
Commented by freshless at 2007-05-02 00:16
救急車!?大事じゃないですかっ。
麦酒もビールも逃げはいたしませぬ。
療養食ダイエットに励んでくださいましっ。
Commented by tomokeda at 2007-05-02 09:20
今度は、絶対救急車で病院ですよ~。やっぱり、アレルギーは侮れないですよ。回虫治療・・・想像すれば、かえってアレルギー起きそうだけど・・・。(^^ゞ無理は、禁物よ~。来年も花見できるからね~。
Commented by Honig-Biene at 2007-05-02 14:34
ちいさな子どもが持てるという、抗アレルギー注射?が携帯できると
心強いのですけどね。食べたいのに食べられないのは嫌ですね。
Commented by nanbuneko at 2007-05-02 14:47
■freshlessさん、療養食ダイエット・・我慢出来ず食べた後に待っているのが、「体脂肪」じゃなく「救急車」じゃ、流石に手が出ませぬ(笑)。でも、効果の程はさっぱり・・飢饉が訪れてもかなり最期の方まで生き残れそうな気がしてきました。はあ。
Commented by nanbuneko at 2007-05-02 14:49
■tomokedaさん、回虫・・想像すると・・やはり最終兵器って感じがします(笑)
来年も桜は咲くだろうけど、今年に限って天候に恵まれて・・ちょっといじけております(笑)
Commented by nanbuneko at 2007-05-02 15:01
■Honig-Bieneさん、担当医によると携帯用のステロイド注射は一般のヒトにはまだ認められていないそうで 対処しなくて良い様自分で気をつけるしかないようです。
息子が見せびらかして食べるアイスクリームに本気でイラ付く昨日今日デス(笑)


<< 久々に怖いもの      死ぬかと思った~ >>